空を見上げて

hkrntbr.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 25日

早朝散歩

最近めっきり早起きになってしまった。
歳のせいにはしたくないのだけど、
どう考えても歳のせいだと思う。
どれだけ早いかというと、
早いときで3:50くらいで
遅くても5:00です。
平均的には4:30前後ですね。
日の出が遅くなってきたらどうなるんだろうか・・・。
e0194300_20300209.jpg

[PR]

# by hikarinotobira-S | 2017-07-25 20:36 | Comments(0)
2017年 07月 24日

母の事

母に会いに行く度に、いろんな部分で衰えを感じる。
「心配かけてすまないねぇ。」と、毎度毎度同じことを言う。
「順番だし、俺も子供に面倒看てもらうから良いんだよ。」と、
これもまた毎度同じ返事をする。
母ももっと素直だったら、一緒に住むんだろうなぁ。
歳を重ねると、だんだん頑固になっていく。
自分もなんだけど・・・。
e0194300_18063673.jpg

[PR]

# by hikarinotobira-S | 2017-07-24 18:14 | Comments(0)
2017年 07月 23日

足湯

田沼の道の駅で足湯に浸かって来ました。
e0194300_14482471.jpg
e0194300_14481544.jpg

[PR]

# by hikarinotobira-S | 2017-07-23 14:55 | Comments(0)
2017年 07月 22日

ららぽーと富士見

ここは平日でも混んでいる。
休日は来たくないですね。
e0194300_20262125.jpg

[PR]

# by hikarinotobira-S | 2017-07-22 20:30 | Comments(0)
2017年 07月 20日

ズームレンズ

ズームレンズはあまり好きじゃないんです。
便利なんですが、撮ってて楽しくないんです。
旅行なんかには最高ですけどね。
e0194300_19325166.jpg

[PR]

# by hikarinotobira-S | 2017-07-20 19:36 | Comments(0)
2017年 07月 20日

義父の入院

義父が膀胱がん摘出手術をした。
83歳なので、医者も躊躇していたのだけれど、
義父の体力なら大丈夫と太鼓判を押されて手術した。
結果は大正解。
医者もびっくりするぐらいの回復力を見せてくれた。
ただ、調子に乗りすぎて、まだ退院出来ません。(笑)

e0194300_09253154.jpg

[PR]

# by hikarinotobira-S | 2017-07-20 09:32 | Comments(0)
2017年 07月 18日

小さな命

日曜日の雷雨で、
雷が、家の前の鉄塔に落ちて、
給湯器の基盤がヤラれました。
2度目です。
痛い・・・・。
e0194300_19415375.jpg

[PR]

# by hikarinotobira-S | 2017-07-18 19:53 | Comments(2)
2017年 07月 16日

早朝散歩〜伊佐沼〜

今日は日曜日。
明日は海の日で、世間様は3連休。

人が遊んでるときに働いて、人が働いているときに遊ぶってのもなかなか良いものです。
e0194300_16280367.jpg

[PR]

# by hikarinotobira-S | 2017-07-16 16:36 | Comments(0)
2017年 07月 15日

昨日は、出かける方面に真っ暗な雲がかかっていましたが、
目的地は、雲と晴れ間の境目でした。
ギリギリセーフ!!
e0194300_12500848.jpg

[PR]

# by hikarinotobira-S | 2017-07-15 12:53 | Comments(0)
2017年 07月 14日

商店街の朝

地元の小さな小さな商店街。
誰もいない商店街も良いものです。
今日も日中は暑くなるそうなので、皆さん水分補給を忘れずに。
e0194300_09404015.jpg



[PR]

# by hikarinotobira-S | 2017-07-14 09:48 | Comments(0)