空を見上げて

hkrntbr.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 26日

谷中 初音小路

谷中にある、小さなアーケードです。

昭和を感じますねぇ。


e0194300_10462157.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
[PR]

by hikarinotobira-S | 2010-01-26 10:46 | スナップ | Comments(2)
Commented by 秀介 at 2010-01-26 16:54 x
谷中いいですねえ~。
ここだけで カメラ持って、楽しく過ごすのに 1日じゃあ足らなそうです。
あ 蛇足ですが、カメラのさくらや が閉店セールしてますね。昨日大宮店に行ったけど、ほとんど売り尽くされていました。が、なぜか、カメラフィルムは売れておらず、残っていました。ベルピア100とかありました。そう言う私も買わなかったですが...。
Commented by hikarinotobira-S at 2010-01-27 09:03
谷中はホント楽しいですね。
一日では足りないです。^^
さくらや、残念と言うか寂しいと言うか、学生時代を思い出します。
あの頃は、店員さんと仲良くなって、良くおまけをしてもらいました。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 電球      谷中界隈にて >>