人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航空公園でクラシックカー展示

昨日、所沢の航空公園でイベントがありました。
私の目当ては、クラシックカーの展示です。

もう懐かしくて懐かしくて、一人でワクワクしていました。^^

このセリカLBは、排ガス規制後の型なのでノーマルでは遅かったのですが、当時の湘南の海岸通りは真夏になると、セリカLBが窓全開のLBも全開で渋滞していました。
私はケンメリのスカGでしたけどね・・・。^^
航空公園でクラシックカー展示_e0194300_10391483.jpg



航空公園でクラシックカー展示_e0194300_10414537.jpg

今でも大好きなハコスカです。^^
新車で出してくれないかな~。


航空公園でクラシックカー展示_e0194300_10441060.jpg

スカイラインやZ系の車両は、みんなキャブレターを三連装してました。
L型エンジンやS20エンジンばかりですが、L型を改造している車は殆どL28をボアアップしたものですね。
最近のコンピュータ制御のエンジンと違って、最高の音を奏でていました。
たまりませんねぇ・・・。(^^♪



明日に続く


EOS 50D
SIGMA18-125DC OS HSM
by hikarinotobira-S | 2010-05-17 10:50