人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 CONTAX Carl Zeiss Planar T* 85/1.4

時々登場するドコモダケです。^_^;

借りたレンズで撮っておきたかったので、撮ってみたんですが・・・・

ま、たいした違いが無くて・・・・

つまらんかった・・・・。(+o+)

でも、せっかくだから載せちゃいます。

このレンズ、やっぱり良いです。←この写真では分かり辛いですが。
メッチャ重たいですが、切れ味ボケ味たまりません。

それに、誰がなんと言おうと開放撮影オンリーで楽しめます。^^
マニュアルフォーカスだけど、これがまた楽しいですね。

 CONTAX Carl Zeiss Planar T* 85/1.4_e0194300_21374740.jpg



これは、口が尖がったところにジャスピンになった。^^;
クリックして大きくして見てもらうと分かると思いますが、髭の所がシャープ過ぎてチトキモイ。
モデルさん、ごめんね~~。^_^;
でも、肌の出方はやっぱり最高です!
 CONTAX Carl Zeiss Planar T* 85/1.4_e0194300_21453633.jpg

EOS 5D
CONTAX Carl Zeiss Planar T* 85/1.4(開放)



一日一回のクリックをお願いいたしま~す。
   ↓    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
しつこくお願いしま~す!!
by hikarinotobira-S | 2010-06-04 21:48