人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎやのパン

8/21の記事ですが、今頃アップします。^_^;

以前ご紹介しました、埼玉県ふじみ野市にある「うさぎや」さんのパンです。
家族4人分を並んで買って来ました。^^
うさぎやのパン_e0194300_1411474.jpg

どれも普通のパン屋さんのものより大きいです。


このハンバーガーは、¥245ですが、普通の女性ならこれ一つでお腹は満たされるはずです。
うさぎやのパン_e0194300_142322.jpg


分かりにくいので、半分にカットした断面を・・・。
ボリューム満点です!!
うさぎやのパン_e0194300_1434235.jpg



名前は忘れましたが、ウィンナーロール?みたいなパン。
うさぎやのパン_e0194300_1441165.jpg



エビサンドです。
エビカツを挟んで、タマゴマヨを絡めてあります。
これも好物の一つ!ボリュームも凄いんです!
うさぎやのパン_e0194300_146452.jpg



ソーセージの揚げパン。
これはちょっとイマイチだったかなぁ。
うさぎやのパン_e0194300_147896.jpg



本当にどれも美味しいです。
お近くの方がいらっしゃいましたら、是非行ってみてくださいね。
値段もかなり安いですよ!
10個買って、¥1,800くらいですからね。^^


検索すると、いろんな方がもっと詳しくご紹介していますよ~。

因みに、日曜、祝日はお休みです。
開店は11時だったかな?
ま、土曜日しか行かないのですが、開店前は並んでいます。
店内もかなり狭いので、押し合い圧し合いといった感じですよぉ。
棚に並んでいないものは、言えば直ぐに作ってくれます。



下のバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです。^^
  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
by hikarinotobira-S | 2010-08-31 12:52 | 食事