空を見上げて

hkrntbr.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 19日

金色の鯉

公園の池に行ったら金色の鯉が寄ってきた。
e0194300_1647328.jpg

金色の鯉は要らんが、金が欲しい・・・。(ーー;)



ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by hikarinotobira-S | 2010-11-19 16:48 | スナップ | Comments(4)
Commented by ガミ@オレンジの世界 at 2010-11-20 23:03 x
カッコイイ!
黒の中の金色は生えますね。
私も以前鯉を撮ったのですが、
やたら動きまわるので(当然ですが)
まったくよいショットが撮れませんでした(涙)
Commented by 秀介 at 2010-11-20 23:26 x
金色の鯉って 高く売れたら いいのになあ?
金の斧 銀の斧 の話し 思い出した。
Commented by hikarinotobira-S at 2010-11-22 10:15
ガミさん
この鯉は、ただ餌が欲しくて寄ってきたようです。
ボクもお金が欲しいのですが、誰に寄って行ったらいいのか分かりません。(笑)
周辺は画像加工で落としてあります。^^;
Commented by hikarinotobira-S at 2010-11-22 10:17
秀介さん
そういえば、金の斧と銀の斧の話がありましたねぇ。
この鯉もお金を運んで来てくれると嬉しかったのになぁ。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 道端の小さな花      人間って >>