人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEX-3の寿命が延びた・・・

先日NEX-3のファームウェアがバージョンアップされた。
ほとんど使っていなかったが、これで使う気になってきた。
自分的にこのカメラに足りなかった機能。
それが今回のファームアップで搭載された。
ソニーはなかなか太っ腹だと思う。
キヤノンは、新しいカメラを買わせるために新しい機能は新型カメラにしか与えないだろう。
その点、今回のソニーのファームアップには感謝感謝雨あられだ。
で、仕事に出る前の慌しい時間を使ってファームアップしてきたので、早速いろいろ撮ってみたのだが・・・
トイカメラ
NEX-3の寿命が延びた・・・_e0194300_13135139.jpg

トイカメラ
NEX-3の寿命が延びた・・・_e0194300_1314397.jpg

レトロフォト
NEX-3の寿命が延びた・・・_e0194300_13151334.jpg

何がレトロなのかこの絵柄では意味がわからん・・・。

取り急ぎこんな感じですが、ちょっとトイカメラ風もレトロ風も、中途半端な気がしますね。
他のエフェクトは、順次アップしていきたいと思います。


ま、仕方ないから次のファームアップに期待しますよ、ソニーさん!!
by hikarinotobira-S | 2011-06-22 06:57 | カメラ