人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E-P2でもドラマチックトーンが出来た。

昨日初めて知ったのですが、macに変えてカメラメーカーのソフトを改めて使ってみると、mac用とWindows用と結構使い勝手が違うものがありました。
オリンパスのソフトはmac用とWindows用の違いとは関係ないと思いますが、メーカーサイトから新しいモノをDLして使用したところ、E-P2に無いアートフィルターがメニューに出てきました。
アートフレームも使えるようになってました。
これは結構私にとって嬉しい事です。(^_^;)
E-P2のアートフィルターは、カメラ側で使うと保存時間がかなり掛かるので、どちらにしてもRAWで撮影してパソコンでアートフィルター処理をしてます。
E-P2でもドラマチックトーンが出来た。_e0194300_8582784.jpg

by hikarinotobira-S | 2012-08-15 08:58