2013年 03月 22日

長男

典型的な「今の人」です。
e0194300_20132896.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2013-03-22 09:00 | 家族 | Comments(2)
Commented by tabibito_365 at 2013-03-22 17:12
おニューのカメラいいですね♪
街のスナップには小さなカメラの方が使いやすいですよね。
私も小さなK-7に単焦点レンズ好きでした。

しかしF0.95って凄いですね!開放でのピント合わせも大変そうですね。
Commented by hikarinotobira-S at 2013-03-22 17:40
tabibitoさん、こんにちは。
もう歳なので、フルサイズを持ち歩くのがキツくて。(笑)
でも、このOM-Dにしてから、身体のレスポンスが良くなりました。
今までは、もって歩くだけでも億劫だったのが、気軽に持ち歩けるようになったので撮影することが楽しくなりました。
高感度も強いし、手振れ補正も強力だし、言う事無です。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 桜      馬車道 ふじみ野店 >>