空を見上げて

hkrntbr.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 17日

写真

最近、写真に対する自己主張が非常に強い人が多いように思います。
いわゆる拘りになるのかな?
フィルムにしてもデジタルにしても写真には変わらんし。
特に強く感じるのが、フィルムで撮ってる人が、デジタルオンリーで撮ってる人を上から目線で話すことかな。
ツイッターでもどこかのブログでも、そんな感じです。
ボクはどちらもいい所があるので、どちらも好きです。
でも、今はデジタルオンリー。
時間的にも経済的にも今の自分に合っているから。

本当に写真が上手い人って、どんなカメラやレンズで撮っても上手いんですよねぇ。
e0194300_23412784.jpg



その拘り、取っ払った方がいい写真撮れるんじゃないの?
[PR]

by hikarinotobira-S | 2013-04-17 09:00 | 写真


<< 薔薇の咲く家      遅咲きの桜 >>