空を見上げて

hkrntbr.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 19日

昔のネガ

来週の月曜日からキッチン、バス、居間の床等々のリフォームが始まるので、家のアチコチを整理してたら昔のネガが出て来ました。
懐かしくて暫く見入ってしまい、整理が進みませんでした。(^_^;)

でも、昔の方が写真が上手かったと言うか、情熱がちがったのかなって感じました。
いい写真が沢山あるので、近いうちにフィルムスキャナ買って、全てデータ化したいです。
短い間でしたが、仕事で撮影した芸能人の写真もでてきたりして、楽しかったあの頃(1980年頃)に暫しタイムスリップしてしまいました。

e0194300_20551515.jpg

写真は本文とは全く関係ありません。
[PR]

by hikarinotobira-S | 2013-05-19 09:00 | 自宅


<< リフォーム      夕暮れ時 >>