空を見上げて

hkrntbr.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 09日

雷雨の後

連日の雷雨、凄いですね。
日曜日の雷雨の後です。
e0194300_2162787.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2013-07-09 09:00 | 街の風景 | Comments(2)
Commented by mamijeen at 2013-07-09 23:05
昨日も凄かったですね
畑が泥沼になってました

OM-D良さそうですね
GR使うようになって軽い小さいはやっぱり持ち出す
って思って色々吟味したのですが
レンズとかもあって結局6Dにしました。
カメラって難しいです
Commented by hikarinotobira-S at 2013-07-10 14:14
mamijeenさん、連日のゲリラ豪雨は参りましたねぇ。
実は、5Dから5D2に買い替えてかなり後悔したんです。
色の出方など、5Dの方が好きでした。
なので、5D2は好きになれなかったんです。
OM-Dは、カメラを持ち出す回数が増えたので、つまらない写真を量産してますが、手振れ補正は秀逸です。
でも、ペンタがフルサイズ出したら物欲が湧いてきそうです。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 庭石      昨日の虹 >>