空を見上げて

hkrntbr.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 29日

病院

母が入院している病院の休憩室からの風景です。
e0194300_193081.jpg

術後、口が達者なので安心しました。
[PR]

by hikarinotobira-S | 2014-06-29 19:32 | 風景 | Comments(2)
Commented by megumin321 at 2014-07-04 12:19
お母様手術されたのですね・・あとは日々回復されるんですね・・   お元気にお話されていること・安心ですね・・  空をみて・・いい空気吸って・・お元気になられますように・・・  平成18年の私のブログ記事は・・ 年に3回の入院手術日記です・・・   窓からの空の写メ・・撮っていました・・・  (*^^)v
Commented by hikarinotobira-S at 2014-08-09 00:02
お返事遅くなって申し訳ございません。
入院されてると、窓の外を見るくらいしか楽しみないですからね。
落ち着いたら、ブログにお邪魔させていただきますね。m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< やっと      車窓 >>