人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中学時代

この間の続きです。
中学時代は部活は野球で、必須のクラブ活動はバレーボールをやっていた。
まぁ、どちらも上手くはなかったが下手くそではなかった。
ただ、やはり顧問が嫌いで楽しくはなかったな。
野球は区大会で最高が準決勝止まり。
学業の成績は相変わらずで、おぼっちゃまおじょうちゃまには敵わなかった。
でもそれが悔しかったかと言われると、全く悔しくなく平然と学校に行っていた。
でも、成績表にはいつも先生から親への連絡事項の欄に、「この子は何を考えているか分からない」とか、
「おとなしい」とかって書かれていたんだけど、教師の方から歩み寄らずに何を勝手なことを書いているんだと
思っていた。
その頃から、公務員は大嫌いになったのかもね。
中学時代_e0194300_1141589.jpg

by hikarinotobira-S | 2015-06-04 11:41 | 心象風景