2016年 03月 25日

人間模様

新しい職場の人間関係が面白い。
少しづつみんなメッキが剥がれてきた感じ。
一見優しそうでキツイ人、キツそうで優しい人、何事も我関せずの人・・・etc。
それに合わせる立場としては疲れるけど、仕事と割り切ってやるしかない。
皆さんも頑張ってください。
e0194300_9544940.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2016-03-25 09:54 | 仕事 | Comments(2)
Commented by tamsanpe at 2016-03-25 12:34
ご無沙汰してます。
強い印象を与える美しいお写真ですね。
衝撃を受けました。

職場の人間関係。仕事と割り切らないとやってられない。
読んでいて何度も何度もうなずきました。
Commented by hikarinotobira-S at 2016-03-26 18:04
コメントありがとうございます。
人間関係で悩むのはみなさん一緒ですからね。
それを如何に自分で消化出来るかの違いくらいでしょう。
とりあえず味方を沢山作ります。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 散歩      川越水上公園で >>