人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和ボケ日本と言うけれど

ある番組で、コメンテーターが日本は平和ボケしているといっていた。
それっておかしくないかい?って思った。
じゃ、常に戦争の準備をしておけってこと?
そのアホコメンテーターに聞きたい。
偉そうにいろいろコメントしているが、
あなたはどのような行動を起こしているのかと。
所詮、コメンテーターや評論家なんて、口ばっかりで何も起こしちゃいないのが殆どでしょ。
理想は。世界中が平和ボケしてるのが一番イインじゃないのかな。
そうすれば、戦争も起きないし争いごとも怒らないんじゃないかと思う。
でも、安倍さんは、仕方なく安倍政権が支持を受けてるってことを忘れちゃ行けない。
野党がだらしないから支持を受けてるってことを忘れちゃいけないよ。

平和ボケ日本と言うけれど_e0194300_13205634.jpg

by hikarinotobira-S | 2017-04-23 13:29