空を見上げて

hkrntbr.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 28日

犬塚勉氏の絵画

昨日の「美の巨人たち」で、
犬塚勉氏を初めて知った。
今まで、絵画展などは、滅多に観に行きたいなんて思ったことが無い。
だけれど、この犬塚さんの絵画を知ったとたん、
観ないと気がすまないような衝動にかられた。
6/17から足利市立美術館で展示されるようなので、
行って来ようかと思います。
e0194300_09022072.jpg



[PR]

by hikarinotobira-S | 2017-05-28 09:11 | Comments(2)
Commented by tamsanpe at 2017-05-31 13:56
犬塚勤氏の作品をパソコンで見てみました。
凄いですね。見入ってしまいました。

このお写真も通ずるものを感じます。
Commented by hikarinotobira-S at 2017-05-31 17:07
> tamsanpeさん
こんにちは!
ごめんなさい、字を間違えてました。
勤ではなく、勉でした。(^_^;)
本当にこの人の絵は違いますね。
この写真は、一部分を切り取るとちょっとヨーロッパ風な風景になるかなと思い
撮った写真ですが、絵心が有れば、あのような絵を書いてみたいと思いますが、
犬塚氏は別格ですからね・・・。^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 近所の家具屋さん      天気予報 >>