空を見上げて

hkrntbr.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 23日

安比奈親水公園にて

今朝、4時半ごろ目が覚めてしまった。
歳を取るとどうも早起きになるらしい。
ということで、安比奈親水公園まで歩きに行ってきました。
久しぶりに、こんなはっきりとした太陽を見ました。

X-E1は、APS-Cサイズのセンサーなのに、
トーンが綺麗に出ますね。
きっと、最近のフジのカメラはもっと良いのでしょうね。
AF性能が信頼おければ、全乗り換えで良いんだけど、
使ってみて、いろんなシチュエーションを試してみないと分からないですからね。
このカメラもモノクロの方が好きかなぁ。
e0194300_08015860.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2017-08-23 08:08 | Comments(2)
Commented by tamsanpe at 2017-08-24 15:46
わぁ綺麗。
さわやかで清々しいです。
素敵な場所ですね。こんな景色が見れるなら早起きもお得ですね^^
Commented by hikarinotobira-S at 2017-08-25 09:51
> tamsanpeさん
いつもコメントありがとうございます。
新宿で育った割に、こういう田舎が大好きです。
もう都会には戻れないです。(笑)
本当は綺麗に焼けたところを狙っているのですが、
タイミングが合わなくてなかなか撮れません。
今朝は綺麗に焼けたんですが、仕事中だったので撮れませんでした。(T_T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 反面教師      入間川河川敷にて >>