空を見上げて

hkrntbr.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 19日

歌舞伎町

かれこれ10年ぶりくらいだと思う。
久しぶりの歌舞伎町。
変わりすぎてて、迷子になるところだった。(笑)

もちろん、遊びに行ったわけではなく、
新宿区役所へ行ったわけで、
どうしても本庁じゃないとダメと言われ、
仕方なく川越からはるばる新宿へ来た。

用事は正味5分ほどで終わってしまい、
電車賃いくらかかってんだよ!と
独り言を言いながら歌舞伎町をぶらぶらした。

生憎の雨だったが、
雨の新宿もなかなか良い。

ただ、池袋も同じなのだが、
中国人、韓国人がやたらと多く、道が塞がれる。

経済効果はあるのだろうが、
地元民からすると、
あまり歓迎はされてないのではないだろうか?
e0194300_14173399.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2017-10-19 14:32 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 帰り道      落ち着かない秋 >>