カテゴリ:会社( 7 )


2016年 02月 22日

車通勤

仕事の都合で車通勤になったので、全くスナップが撮れなくなった。
休みは沢山あるので、後は自分次第。
それがなかなか勉強することが多くて追いつかない。
暫く辛抱かな。
e0194300_10503171.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2016-02-22 10:50 | 会社
2013年 05月 28日

飲み会

仕事関係の飲み会。
前の会社の飲み会と大違いで、メッチャ楽しい。
主催者と面子が変わるだけで、こんなに気分も変わるものかと再認識。
e0194300_23334488.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2013-05-28 09:00 | 会社
2011年 04月 28日

遊びに来た-2

会社の若きバリバリ営業マンの子もあそびにきました。
奥方とは社内結婚です。(^^)
まぁ、私もそうなんですが・・・。
e0194300_21334291.jpg

e0194300_2255235.jpg

う~ん、ここまで似るかって感じですね。(笑)

子供はホント可愛いですな~。^^
肌はスベスベ、鼻の下はガビガビ。^^;

パパに似て、サッカーが上手くなるといいね!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-04-28 10:28 | 会社
2011年 04月 27日

遊びに来た!-1

昨年寿退社した女の子が、赤ちゃんを連れて会社に遊びに来ました。
e0194300_12462829.jpg


e0194300_12464566.jpg


やっぱり赤ちゃんは、肌がスベスベしてて可愛いですねぇ。^^

もうすっかり母親になっていたので、なんか頼もしく感じましたよ。(笑)
こんなに良いお母さんなら、この子はきっとすくすくと元気に明るく育って行くことでしょう。^^


いつまでもお幸せにね!!
また、時間があったら遊びに来てね~!^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-04-27 09:43 | 会社
2011年 02月 27日

接続

仕事帰りの夜、乗り継ぎの待ち時間。
3月から東武東上線がダイヤ改正をするらしい。
あの時刻表をみると、なんか嫌な予感がする。(-_-)

どう見てもTJライナー多すぎだろ!!
e0194300_9424493.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう御座います。m(__)m
[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-02-27 09:44 | 会社
2011年 01月 28日

命(死)

今日、会社の同僚が無断欠勤した。
無責任な男ではないのでおかしいと思い、携帯に電話をすると泣きながら奥さんがでた。

今朝、出勤途中に倒れて病院へ運ばれたと言っていた。
運ばれた時は、もう既に心配停止状態だったらしい。

病院で心臓は動いたそうだが、そのまま意識は戻らず、
今日の午後5時前に亡くなった。
e0194300_10695.jpg

昨日まで、一緒にエロ話をしていたはずなのに・・・
なんでみんな置いて逝っちまったんだ。


日暮れとともに、心も沈んだ。

涙が溢れて止まらない・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう御座います。m(__)m
[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-01-28 18:37 | 会社
2010年 05月 21日

また明日もここに来るのかぁ・・・

毎日毎日帰宅する頃には日付が変っている。
忙しい割りには儲からない・・・・。

また明日も、ここに来るのか・・・OTZ
e0194300_1823483.jpg

EOS 50D
EF-S 10-22 f3.5-4.5






って、明日出勤だからと言って、まだ帰れないんですけど・・・。(-_-;)
[PR]

by hikarinotobira-S | 2010-05-21 18:26 | 会社