カテゴリ:仕事( 21 )


2016年 03月 25日

人間模様

新しい職場の人間関係が面白い。
少しづつみんなメッキが剥がれてきた感じ。
一見優しそうでキツイ人、キツそうで優しい人、何事も我関せずの人・・・etc。
それに合わせる立場としては疲れるけど、仕事と割り切ってやるしかない。
皆さんも頑張ってください。
e0194300_9544940.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2016-03-25 09:54 | 仕事
2016年 01月 27日

一区切り

今日で大きな一区切りがついた。
次は2月からなので、それまで充電します。
e0194300_18482771.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2016-01-27 18:48 | 仕事
2016年 01月 04日

今年最初の休み

今年最初の休みが終わろうとしている。
今度は18日だったかな。
まぁ、今月は来月からの準備があるので、月末は連休です。
e0194300_16393471.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2016-01-04 16:40 | 仕事
2014年 05月 14日

まあいろいろと

精神的に忙しい毎日を送ってます。
ちょっとしたこういう物が玄関にあるだけで気持ちが休まります。
e0194300_024916.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2014-05-14 00:02 | 仕事
2014年 02月 10日

駐車場が・・・

最寄りの駅前に駐車場を借りて、そこから電車で通勤しているわけですが、さすがに今日は雪が積まれてまして車を止めることが出来ず、仕方なく家に戻りバスで違う駅に出て出勤しました。
でも、バスも案外楽なのねぇ。
e0194300_1152731.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2014-02-10 11:52 | 仕事
2014年 01月 23日

愚痴

無駄に歳を取ってる人間が多すぎる。
自己主張しかできないのかな。
e0194300_12574100.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2014-01-23 12:57 | 仕事
2012年 11月 01日

夢って誰でもあると思うんだけど、いつまでも追い続けたいな。
生きている限りね。
e0194300_16382721.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2012-11-01 09:00 | 仕事
2012年 02月 26日

休日出勤

今日は久々の休日出勤。
ってか、今の職場では始めての休日出勤でした。
仕事があるっていいよね~。
ま、内容によるけど。^_^;
e0194300_16235927.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2012-02-26 20:00 | 仕事
2012年 02月 09日

エマージェンシー

誰か俺を止めてくれ!!
e0194300_16193545.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2012-02-09 16:00 | 仕事
2011年 12月 20日

地元の駅で

今朝、地元の駅で撮った写真。
次の電車が来るまで10分もあったので、暇つぶしに写真を撮った。
背中から朝日があたって、冷たい空気の中に暖かい光を感じた。
冬の晴れた朝って、寒いけど気持ちがいい。
e0194300_13182366.jpg

アートフィルター トイフォト
[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-12-20 16:00 | 仕事