空を見上げて

hkrntbr.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:社会( 3 )


2016年 05月 12日

舛添大名

舛添さん、内容が明らかになればなるほど、お家が潰れる寸前の大名だな。
300年も続いた徳川家は、ケチケチだったんだぜ。
もう辞任じゃなくてクビでしょ!!
e0194300_1558892.jpg

e0194300_1603455.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2016-05-12 16:00 | 社会 | Comments(0)
2011年 03月 23日

余震

余震が続いて熟睡が出来ていないようだ。
3連休はゆっくり出来たのに、いくら寝ても眠い。
まだ、M7.0クラスの余震が来る可能性があるらしいが、こればっかりは慣れないなぁ。
e0194300_20392344.jpg




でも、もしかしたらこいつのせいかな?
e0194300_20401487.jpg

いろいろ話はあるみたいだけど・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう御座います。m(__)m
[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-03-23 20:41 | 社会 | Comments(2)
2011年 03月 22日

希望を持って

頑張るしかない。
前を向いて歩くしかない。

今回の大震災で、日本は大自然の恐ろしさを目の当たりにした。
日本は今までに、何度と無く打ちのめされて来たがそれを跳ね除けて復活してきた。
今また日本の底力を世界に見せ付ける時だと思う。
e0194300_18534047.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう御座います。m(__)m
[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-03-22 18:54 | 社会 | Comments(0)