空を見上げて

hkrntbr.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:友人( 5 )


2016年 04月 28日

親愛なる友人へ

君と知り合ってから40年以上経つね
君に会う度に抱えている病気が増えていたよね

今日、君の寝顔を見てきたよ
本当に安らかな顔をしていた
きっと楽になったんだね

一人残された嫁さんを見守りながら
安らかに眠ってください

疲れたろ

お疲れ様でした

そして ありがとう。

e0194300_1614899.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2016-04-28 16:14 | 友人 | Comments(0)
2015年 02月 10日

最高の友人

最高の友人と最高の旅をして来ました。
本当に感謝感謝です。
e0194300_20252012.jpg

雪が凄すぎて帰れるかどうか心配だったけど、何とか深夜に帰宅出来ました。
[PR]

by hikarinotobira-S | 2015-02-10 20:26 | 友人 | Comments(0)
2013年 01月 13日

たまに集まると・・・

エッチなところに行きたがるんだよねぇ。^^;
e0194300_8151466.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2013-01-13 09:00 | 友人 | Comments(0)
2012年 12月 30日

今年最後の忘年会

e0194300_8534260.jpg


e0194300_8542494.jpg


e0194300_8545957.jpg


e0194300_8544339.jpg


e0194300_858029.jpg


高校時代の友人です。
病気を押して来てくれた奴もいました。
やっぱり楽しい時間ですね。
[PR]

by hikarinotobira-S | 2012-12-30 09:00 | 友人 | Comments(0)
2011年 12月 12日

友人の墓参り

昨日の日曜日、今年亡くなった友人の墓参りに行って来ました。
大宮の「青葉園」という霊園です。
旧友が数人集まって、懐かしい話に時間が経つのを忘れてしまいました。
整骨院の院長さんや、ケアマネや、社長さん、そして家賃収入で悠々自適の生活をしていたりと、みんなそれぞれ頑張っています。
亡くなった友人のお蔭で、良い刺激を沢山頂きました。
因みに、この霊園には友人が二人入っているんです。
寂しいですね。
e0194300_10595156.jpg


e0194300_10595977.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-12-12 18:00 | 友人