<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 31日

毎朝会う猫たち パート2

この猫も毎朝会います。
しゃがむとこちらに寄って来ます。
おそらく、いろんな人から餌を貰っているのだと思います。
それにしては痩せてますねぇ。

人懐っこくて可愛いです。



e0194300_958524.jpg





クリックして頂けると嬉しいです。→ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by hikarinotobira-S | 2009-08-31 09:59
2009年 08月 30日

毎朝会う猫たち パート 1

毎朝会う猫です。
通勤途中に、見かけます。


e0194300_1044835.jpg






にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]

by hikarinotobira-S | 2009-08-30 10:05
2009年 08月 29日

街中の公園

昔に比べてカラフルだけど、昔みたいに体力を使う遊具が少ないですね。




e0194300_14121690.jpg






よろしければクリックして頂けると嬉しいです。→ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by hikarinotobira-S | 2009-08-29 14:14 | 風景
2009年 08月 28日

甘ったれ

こいつにはいつも癒されてます。

仕事が忙しくて深夜に帰宅しても、しっぽをブンブン振り回して走って出迎えてくれます。

ついつい晩くまで遊んでしまうんです。

こいつのお陰で、後十年は長生き出来そうです。w




e0194300_19375167.jpg







宜しければクリックして頂けると、励みになります。<(_ _)>→ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by hikarinotobira-S | 2009-08-28 19:39
2009年 08月 28日

夕暮れ時の月

空の色が刻々と変化する夕暮れ時。

暗くなるに連れて、月がはっきりと見えて来ました。


やっぱり、日が沈む時間って寂しい感じがします。



e0194300_10455985.jpg




ドラマティックで好きなんですけど・・・。





宜しければ、クリックして頂けると嬉しいです。→ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by hikarinotobira-S | 2009-08-28 10:48 | 風景
2009年 08月 27日

爽やかな風

最近やっと朝晩が過ごしやすくなって来ました。

この不景気も爽やかな風で吹き飛ばしてもらいたいものですね。

そうすれば、心身ともに爽やかになれるのに・・・。


e0194300_15385527.jpg





毎日忙しいのに利益が出ない。。

困った世の中になってしまいました・・・。

デフレスパイラルから脱出したい。。





クリックして頂けると励みになります。<(_ _)>→ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by hikarinotobira-S | 2009-08-27 15:41 | 風景
2009年 08月 26日

鉄塔と夕日

小さい事にくよくよするなよ。

失敗は人生の最大の財産だ。

また頑張ろうよ。

人生まだまだ長いんだぜ!!


e0194300_2050419.jpg





と、自分に言い聞かせてみたり・・・。





太陽はデッカイ!!




宜しければ、クリックして応援してください。<(_ _)>→ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by hikarinotobira-S | 2009-08-26 20:55 | 風景
2009年 08月 26日

晩夏の空

もう秋の空になりつつありますね。


e0194300_211281.jpg





天気も異常、景気も異常、今まで普通だった事が、だんだん普通じゃなくなってきました。

平和な日本は何処に行ってしまうのだろう?

このまま世界の渦に巻き込まれて行ってしまうのだろうか・・・。





クリックして頂けると励みになります。<(_ _)>→ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by hikarinotobira-S | 2009-08-26 13:11 | 風景
2009年 08月 25日

ツブラナヒトミ

この円らな瞳にやられてしまうんです。


可愛いなぁ。


e0194300_1456314.jpg







ブログランキング参加しています。
宜しければ、クリックお願い致します。→ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by hikarinotobira-S | 2009-08-25 15:21
2009年 08月 24日

愛娘

今、高校三年生の娘の写真です。

居間に飾っています。

気のせいか、最近ギャップを感じるのですが・・・。(ーー;)



e0194300_2013497.jpg





宜しければ、クリックお願い致します。→ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by hikarinotobira-S | 2009-08-24 20:15