空を見上げて

hkrntbr.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 30日

廃墟

HDR写真です。

このブログでは初めてですね。



e0194300_204475.jpg






宜しければ、応援宜しくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]

by hikarinotobira-S | 2009-09-30 20:05 | 風景 | Comments(0)
2009年 09月 30日

斜陽

林の中に、突然夕日が差し込んで来ました。

何だか寂しげな光に感じました。



e0194300_10163596.jpg







宜しければ、応援宜しくお願い致します。→にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]

by hikarinotobira-S | 2009-09-30 10:17 | 風景 | Comments(0)
2009年 09月 29日

降り注ぐ光

公園を歩いていると、上から光が降り注いでいました。


e0194300_16443722.jpg







ポチッと応援宜しくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]

by hikarinotobira-S | 2009-09-29 16:45 | 風景 | Comments(0)
2009年 09月 29日

落ちた柿

柿の実が、熟れすぎて落ちました。

この木の周りには、こういうのが沢山あります。

まるで柿爆弾ですね。

柿の木の下を歩くときは要注意です。


e0194300_962184.jpg




いつも御覧になって頂いてありがとうございます。

つまらない写真ですみません。。<(_ _)>






図々しいですが、宜しければ応援お願い致します。→にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]

by hikarinotobira-S | 2009-09-29 09:08 | 風景 | Comments(0)
2009年 09月 28日

塀の上のサボテン

民家の塀の上にサボテンがありました。

ありきたりの風景ですが、何となく面白くて・・・。



e0194300_1757134.jpg






いつも応援ありがとう御座います。→にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]

by hikarinotobira-S | 2009-09-28 17:57 | 風景 | Comments(0)
2009年 09月 28日

小さな秋

ある家の塀の上に小さな秋がありました。



e0194300_11562527.jpg






こういう発見もいいものですね。。





宜しければ、応援お願いします。→にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]

by hikarinotobira-S | 2009-09-28 09:45 | 風景 | Comments(0)
2009年 09月 27日

秋の足音 Ⅱ

結構寒いところです。

やはり紅葉が早そうですね。


e0194300_834147.jpg







宜しければ応援お願いします。→にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]

by hikarinotobira-S | 2009-09-27 08:04 | 風景 | Comments(0)
2009年 09月 26日

公園にて

早朝の公園です。


e0194300_18575766.jpg






応援宜しくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]

by hikarinotobira-S | 2009-09-26 18:58 | スナップ | Comments(0)
2009年 09月 26日

老木

老木が大地に必死にしがみついている様に感じました。

自然の中でも、みんな必死に生きているんですね。。



e0194300_9163810.jpg





応援宜しくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]

by hikarinotobira-S | 2009-09-26 09:17 | 風景 | Comments(0)
2009年 09月 25日

静寂

早朝、風の音と鳥の声しか聞こえませんでした。

普段都会で過ごしていると、心が安らぎます。

こういうところは、やはり朝に限りますね。


e0194300_1944981.jpg






宜しければ、応援宜しくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログへ




応援してくださっている方々、本当にありがとう御座います。<(_ _)>
[PR]

by hikarinotobira-S | 2009-09-25 19:08 | 風景 | Comments(0)