<   2011年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 28日

久しぶりのマック

e0194300_20553251.jpg

一度ソルト&レモンを食べてから、ちょっとだけハマりました。
こいつはいつ食べても美味い!

写真はコーラしかないんですけど・・・。^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう御座います。m(__)m
[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-02-28 11:30 | 食事
2011年 02月 27日

接続

仕事帰りの夜、乗り継ぎの待ち時間。
3月から東武東上線がダイヤ改正をするらしい。
あの時刻表をみると、なんか嫌な予感がする。(-_-)

どう見てもTJライナー多すぎだろ!!
e0194300_9424493.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう御座います。m(__)m
[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-02-27 09:44 | 会社
2011年 02月 26日

精神的苦痛

社員に苦痛しか与えられないトップって、何なんだろう?
最近有名な未来工業の創業者を少しは見習って欲しいもんだ。

e0194300_10185181.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう御座います。m(__)m
[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-02-26 10:46 | 仕事
2011年 02月 25日

妻がいない日

e0194300_14592949.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう御座います。m(__)m
[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-02-25 12:18 | 家族
2011年 02月 24日

拒否

最近は、なかなか写真を撮らせてもらえない・・・。
親父、ちょっと寂しい。。
e0194300_1630435.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう御座います。m(__)m
[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-02-24 11:52 | 家族
2011年 02月 23日

昔の写真

ちょっと傾いてますが、家の階段の壁にかけてある写真です。
もう15年くらい前に撮ったものですが、未だに飾ってあります。
子供たちは嫌がりますが、面倒なのでそのままです。^_^;
e0194300_13174980.jpg

下の方に子供たちの手の跡が残ってますが、小さかった証として残してます。^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう御座います。m(__)m
[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-02-23 12:32 | 自宅
2011年 02月 22日

くつした

自宅で寛いでいるとき、こうして半分脱いだようにしていると気持ちよくないですか?
家にいるときは殆ど素足なんですが、出掛けてから帰るといつもこうしています。
e0194300_19383872.jpg


土曜日は、仕事が入ってしまい出勤だったので、日曜日は、ジッと家で寛いでいました。

でも、疲れが取れない・・・。(ーー;)


汚い画像ですみません・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう御座います。m(__)m
[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-02-22 12:44 | 自宅
2011年 02月 21日

写真

良い機材があっても、良い写真は撮れない・・・。
e0194300_11383242.jpg

当たり前なんだけど・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう御座います。m(__)m
[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-02-21 11:39 | カメラ
2011年 02月 20日

会社から見た富士山

18日の金曜日、風がメチャメチャ強かった日です。
会社から、富士山が綺麗に見えました。
e0194300_13134338.jpg


e0194300_1313559.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう御座います。m(__)m
[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-02-20 15:05 | 風景
2011年 02月 19日

庭の梅

庭の梅が大分咲きました。
花は季節が感じられていいですね。
e0194300_1292233.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう御座います。m(__)m
[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-02-19 12:10 | 自宅