空を見上げて

hkrntbr.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 30日

早朝の公園にて

e0194300_18511121.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-05-30 18:51 | 散歩 | Comments(2)
2011年 05月 30日

肉の万世にて

万世のハンバーグは、やっぱりそこらのファミレスより美味いなぁ。
e0194300_1849477.jpg


肉が無くてすみません・・・。
[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-05-30 18:49 | 食事 | Comments(0)
2011年 05月 29日

風になびくカーテン

e0194300_21255777.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-05-29 16:09 | 自宅 | Comments(2)
2011年 05月 28日

e0194300_21242756.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-05-28 21:25 | 自宅 | Comments(0)
2011年 05月 26日

真似は出来ない・・

こういう仕事は絶対に出来ません。
e0194300_13332681.jpg



これは、9階建てのビルの屋上です。
実際作業しているのはそこからまた上です。

私が取っている場所が屋上になります。
ここに立っているだけでもかなり怖いんです。^_^;
[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-05-26 13:36 | 仕事 | Comments(2)
2011年 05月 23日

ご報告です。

お休みしているにもかかわらず、毎日お越しいただいている方がいらっしゃるのでご報告させていただきます。
昨日5/22、canon EF 70-200 F4 L IS を購入いたしました。

長年懲りずに写真を撮ってきて、初のLレンズ。

使い熟せるかは別として、嬉しいのは当たり前なのですが仕事が忙しくまだまだ試写出来そうもありません。

昨夜、部屋の中で試写した感じでは、今まで使用していたEF-S55-250 IS よりもやはりシャープに写りました。AFも明らかに早く正確で、ISの効きに関しては、まぁこんなモノかなって感じでした。
本当は70-200 F2.8 L IS を狙っていたのですが、重くて使わなくなってしまうような気がしたのでこちらにしました。
予想以上に軽くて使いやすいので、おそらくEF-S 55-250 IS は、もう使わないでしょう。
e0194300_1051467.jpg


しばらくの間、不定期に更新していきます。
[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-05-23 10:53 | カメラ | Comments(4)
2011年 05月 09日

暫し休憩します。

先日、パン焼き器を買った。
もちろん焼き立てのパンは美味い!
でもって、もちも作ってみた。
もちろんできたてのもちも美味い!
きな粉、醤油、どちらも最高に美味い!
e0194300_10574097.jpg


結果、食べ過ぎた・・・。

こんなんじゃ、痩せるわけがない。(-_-;)



勝手ながらしばらくの間、このブログをお休みさせて頂きます。
別に食べ過ぎて太ったからという訳ではないんですが、今度は本当に長くなりそうです。
長い間、誠にありがとうございました。m(__)m



ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-05-09 12:39 | 自宅 | Comments(4)
2011年 05月 09日

いちご

やっぱり練乳で食べるのが一番美味しいと思う。
e0194300_10544245.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-05-09 08:50 | 食事
2011年 05月 08日

やっと・・・

やっとスタッドレスから普通のラジアルタイヤに交換しました。
そろそろどちらのタイヤも買い替えかなぁ・・・。
e0194300_10532478.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-05-08 14:59 | 自宅
2011年 05月 08日

焼肉

e0194300_10454532.jpg

生肉は好きじゃないので、全くOK!!
予想通り、焼肉屋は空いてました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-05-08 08:04 | 食事