空を見上げて

hkrntbr.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 31日

至福の時

そらと一緒にいる時間が一番好きです。
嫌なことをすべて忘れさせてくれるからね。
e0194300_20364260.jpg


e0194300_20365414.jpg


e0194300_2037532.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-07-31 20:37 | チワックス | Comments(2)
2011年 07月 30日

ご苦労さんです!!

みんな毎日ご苦労さんです!!
俺も頑張らないとなぁ・・・。
e0194300_1927346.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-07-30 19:27 | スナップ | Comments(2)
2011年 07月 29日

構想

どうにかこうにか自分なりの構想が出来上がってきた感じだ。
後は、行動あるのみ!!
e0194300_10436.jpg

でも慎重に行かないとね・・・。
[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-07-29 01:01 | 心象風景 | Comments(2)
2011年 07月 27日

形なき雲

この今の世の中を象徴するような雲。
掴みどころが無いんだよなぁ。
e0194300_2324579.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-07-27 23:04 | 街の風景 | Comments(0)
2011年 07月 26日

優先席

優先席に座る以上、弱者が乗ってきたら譲るのがマナー。
というか、モラルですよね。

松葉杖を突いて乗ってきても知らん振り。
いい加減黙っていられなくなってきて、出来るだけ自分が座って譲るようにしている。
でも、20代30代のサラリーマンは絶対に譲らないな。
一見不良っぽい(言い方が古いけど)若者が譲ったりする。
外見で人を判断しちゃいけないねぇ。
って、つくづく思う今日この頃・・・。
e0194300_1145234.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-07-26 17:28 | 散歩 | Comments(4)
2011年 07月 25日

どこにも行けない休日

どこにも行けない休日は、ずっと家でゴロゴロ。
たまに外に出て空を眺めていた。
e0194300_1945198.jpg


今日は仕事に出たけど、やっぱり仕事場に行くと調子が悪くなる。

こりゃ完璧に会社嫌い嫌い病だな。(笑)
[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-07-25 19:48 | 心象風景 | Comments(4)
2011年 07月 24日

順調に回復

今日は微熱も無く、順調に回復しているのが自分でもわかります。
明日は仕事に行こうと思ってますが、溜まった仕事をどうするか考えておかないと・・。
でも、仕事のことを考えるとまた具合が悪くなる。^^;
e0194300_12271533.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-07-24 15:59 | 心象風景 | Comments(2)
2011年 07月 24日

早起きは・・・

早起きは得すると言うが、何一つ得なんか無い。
徳はあるかもしれないけどね。
今日はこうしているだけで、一昨日よりも体がメッチャ楽です。
一昨日はホント胸が苦しくて、呼吸もするのが嫌になるくらいでした。
今日も良い天気だけど、自宅で静養です。
e0194300_12564631.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-07-24 05:57 | 自宅 | Comments(0)
2011年 07月 23日

プチ静養

昨日、後輩が灰になった。


自分は何をしていたかと言うと、病院へ行ってました。
あまりにも体調が悪く胸が苦しかったので医者に聞いてみると、急性の気管支炎だそうです。
このまま微熱が続くと、すぐに肺炎になるので要注意と言われました。


その医者の帰りに家内と外食をしたのですが、その時の空の光景です。
飛行機が通った後にしても、変な雲ですね。
e0194300_7302119.jpg


月曜日になっても熱が下がらなければ、肺炎のおそれがあるそうです。
やっと休めた連休は、家で静養です。
[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-07-23 07:31 | スナップ
2011年 07月 22日

静寂

静かな公園の朝でした。
e0194300_12372575.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-07-22 08:48 | 散歩