空を見上げて

hkrntbr.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 31日

そらとまったりな大晦日

今年も一年、お付き合い頂きありがとうございました。
e0194300_19104464.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-12-31 19:11 | 自宅 | Comments(0)
2011年 12月 28日

干し大根

以前にもご紹介した干し大根。
向かいの実家の庭で干しています。
これを漬物にするとなかなか旨いんですよ。
e0194300_1012459.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-12-28 15:00 | 自宅 | Comments(2)
2011年 12月 27日

年の瀬は忙しい

年の瀬は、何かと忙しいですね。
やらなければならない事が多過ぎる。
ま、普段から少しずつやっていれば問題は無いのかも知らないけど、それは無理だし・・・。(´Д⊂
という事で、家の周りで撮った写真ばかりですが・・・。
e0194300_10371095.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-12-27 18:00 | ネイチャー | Comments(0)
2011年 12月 26日

オイル交換とタイヤ交換

車のタイヤをスタッドレスに交換とついでにオイルも交換してもらった。
自分でタイヤ交換は出来るけど、エアの調整もしてくれるので安心なんですよねぇ。
オイルは安いオイルを6ヶ月毎に交換しています。
ディーラーだと、汚れたオイルを下から綺麗に抜いてくれるのでこれも安心。
結構待たされたけど、洗車もしてくれたので、OK!(^^♪
このディーラーのコーヒーはいつも旨い!
e0194300_11584498.jpg


e0194300_11585346.jpg

営業マンは若いけど、しっかりしてるので安心なんです。
[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-12-26 15:00 | アイテム
2011年 12月 23日

ドトールコーヒー

コーヒーはスタバより好きです。
e0194300_20294526.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-12-23 20:30 | 街の風景
2011年 12月 22日

チワックス

最近チワックスで検索掛けて来られる方が多いようなので、こちらのブログにもそらの登場を増やそうかと。。。
e0194300_9536100.jpg


チワックスのそらとのつまらない日常写真で宜しければ、「そらとの日常」をどうぞご覧ください。
当ページの右の方にもリンクがあります。
[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-12-22 17:00 | チワックス
2011年 12月 21日

気持の良い朝

冬は太陽の光が恋しくなりますね。
都内では信じられないくらい陽当り良好なのは嬉しい。
通勤はキツイけどねぇ。(~_~;)
e0194300_10274871.jpg

自宅前にて
[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-12-21 17:00 | 風景
2011年 12月 20日

地元の駅で

今朝、地元の駅で撮った写真。
次の電車が来るまで10分もあったので、暇つぶしに写真を撮った。
背中から朝日があたって、冷たい空気の中に暖かい光を感じた。
冬の晴れた朝って、寒いけど気持ちがいい。
e0194300_13182366.jpg

アートフィルター トイフォト
[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-12-20 16:00 | 仕事
2011年 12月 19日

写真嫌いのテト

隣の親戚の家のテト君です。
超イカツイ顔と体の持ち主ですが、実は超ビビりです。
話によると、チンチラとアメショのMIXということですが、おデブのアメショにしか見えないんです。(笑)
毎日うちに来て、ミルクを飲んでとっとと帰っていくんですが、そらがいると逃げちゃいます。(~_~;)
e0194300_12571369.jpg

カメラを向けるとこの通り、思いっきり嫌がります。(;´∀`)
[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-12-19 15:00 | 自宅
2011年 12月 16日

通勤カメラバッグ

EOS 5D MarkⅡを買ったポイントで、TENBAのバッグを買いました。
通勤にも使えるし、カメラとレンズもそこそこ入るしって事でなかなか便利です。
e0194300_1058897.jpg


さあ、今日は忘年会!
ボクは酒はあまり強くないし、地元の駅から家までは車通勤なので乾杯のビールだけ。
後はひたすら食べるのみ!!(笑)
お金は全て会社持ちだし、前の会社とは大違いだね。(^^♪
[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-12-16 18:00 | アイテム