<   2013年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 30日

閉ざされた出入り口

e0194300_20333921.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2013-06-30 09:00 | 街の風景
2013年 06月 29日

爽やかな一日

一昨日の空。
e0194300_8344717.jpg


e0194300_835556.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2013-06-29 08:35 | 散歩
2013年 06月 28日

川沿いの風景

e0194300_2235581.jpg

e0194300_2237178.jpg

e0194300_2238829.jpg

西武新宿線 中井駅付近
[PR]

by hikarinotobira-S | 2013-06-28 09:00 | 街の風景
2013年 06月 27日

すみません、再度更新です。

先ほど更新した記事は、先日の写真とダブっていたので削除しました。
こちらが再更新記事になります。
ちょっと疲れ気味です・・・。(-_-;)
e0194300_10174511.jpg

自宅玄関の植物。
名前は知らない。
俺と一緒でお疲れ気味みたい・・・。
[PR]

by hikarinotobira-S | 2013-06-27 10:19 | 自宅
2013年 06月 26日

豪雨の後

e0194300_22181957.jpg

昨日の東京は、集中豪雨の後、晴れたり曇ったりでした。
傘をさして歩いても、ビショビショになってしまいました。
[PR]

by hikarinotobira-S | 2013-06-26 09:00 | 風景
2013年 06月 25日

ヨメの不調

先週末からヨメさんが久々に喘息の発作で不調。
なので、オヤジとムスメで家事の週末。
未だにヨメさんは不調ですが・・・。
e0194300_22285474.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2013-06-25 09:00 | 風景
2013年 06月 24日

微かな虹

土曜日の夕方、微かに虹が出ました。
e0194300_20314661.jpg

埼玉県民なので関係ないですが、都議会選が昨日でした。
選挙の時だけ都民に訴え、友達のように振る舞う姿は情けない。
[PR]

by hikarinotobira-S | 2013-06-24 09:00 | 自宅
2013年 06月 23日

今朝のニュース

今朝のニュースで、気球が湖に落ちて一人が行方不明だと言っている。
気球に一緒に乗っていた男性がインタビューに答えていたが、何かが違うように感じた。
罪の意識が無いというか、自分は悪くないというような話し方が耳に付いた。
どれだけの人々に迷惑をかけてるのか、全く分かっていない。
規模は全く違うけれど、先日の辛坊治郎さんの太平洋横断失敗のインタビューと比較してしまう。
辛坊さんは、本当に周囲の方々に対して平身低頭していた。
おそらく今朝のインタビューの男性は、辛坊さんよりも歳も上だと思うし社会的地位もおありの方のように見受けられた。
情けないと思う。
e0194300_1211319.jpg

写真は金曜日の晩に撮った写真です。
[PR]

by hikarinotobira-S | 2013-06-23 12:12 | 心象風景
2013年 06月 22日

時が全てを支配していると感じる事がある。
人類の腐敗も全て、何もかも時が解決してくれる。
そして地球は綺麗になって生まれ変わるだろう。
そんな気がする。
e0194300_22375359.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2013-06-22 09:00 | 風景
2013年 06月 21日

e0194300_9405354.jpg

仲間で食べる鍋も美味いけど、家族で食べる鍋はもっと美味い。
ボクにとって大事な時間です。
[PR]

by hikarinotobira-S | 2013-06-21 09:42 | 自宅