<   2013年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 30日

回復の兆し

熱もすっかり下がり、後はお腹が落ち着くのを待つばかりです。
でも、今日は用事があったので思い切って川越まで行ってきました。
なんとか何処のトイレのお世話にもならずに帰宅できました。
e0194300_1933522.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2013-11-30 19:04 | 散歩 | Comments(0)
2013年 11月 29日

風邪

今朝は、多少熱があったけどなんとか出勤。
でも、みんなに帰ってくれと言われて、敢え無く退社。
夕方行きつけの医者に行くも、もしかしたらノロウイルスかもと言われたが、
別に検査もせず、薬だけ処方してもらい帰宅。
そして、まだまだ下痢は続く。(-_-;)

e0194300_2146834.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2013-11-29 21:50 | 散歩 | Comments(0)
2013年 11月 28日

川越夕景

風邪がぶり返してしまいました。
熱は37.8度程度ですが、寒気がひどくて重症のようです。
e0194300_22502619.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2013-11-28 22:51 | 散歩 | Comments(0)
2013年 11月 27日

晩秋

落ち葉が道路を這う音が騒がしく感じるようになってきました。
東京も、もうすぐ冬の到来ですね。
e0194300_2151302.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2013-11-27 21:50 | Comments(0)
2013年 11月 27日

時々こういうのを撮りたくなる。
足が長いのをアピール・・・。(^_^;)
e0194300_7183916.jpg

て言うか、なかなか痩せない。
[PR]

by hikarinotobira-S | 2013-11-27 07:20 | 散歩 | Comments(0)
2013年 11月 25日

農道

この農道が、来年舗装されることになりました。
そうなると、一般車も通るようになるので騒がしくなりそうです。
だんだん田舎の良さがなくなっていくのが寂しいです。
e0194300_2250696.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2013-11-25 22:51 | Comments(0)
2013年 11月 25日

葉脈

e0194300_135337.jpg

最近、あのレンズが良いとかこのレンズは良くないとか聞くのがアホらしくなってきた。
写真が撮れるだけで幸せなのにね。

そりゃ、シャープさとかボケ味とかいろいろあるけど、廉価なレンズでも十分楽しめますよ。
わざわざネットにアップするだけなのに、高価なレンズを買うことは無いんじゃないかな?

もっと写真そのものを楽しみたいね。

へたくそでもね。(笑)
[PR]

by hikarinotobira-S | 2013-11-25 13:09 | ネイチャー | Comments(0)
2013年 11月 24日

そらと買い物待ち

そらをカートに乗せて、奥さんの買い物待ち。
焼き団子の匂いがそそるんだよな〜。
e0194300_12294287.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2013-11-24 12:30 | スナップ | Comments(0)
2013年 11月 23日

PhotoshopとLightroom

Adobeのクラウド契約をしました。
PhotoshopとLightroomだけですが、月々1000円なら良いかと思って。
で、僕はやっぱりPhotoshopの方が現像しやすいですね。
Lightroomのカタログとかライブラリとか、理解するのが億劫で・・・。
読み込むのも結構時間がかかるので、短気な僕には不向きかな。
ま、Photoshopに慣れ過ぎているだけなんだと思いますけど。
e0194300_2129143.jpg

e0194300_21292561.jpg

e0194300_21301258.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2013-11-23 21:31 | 写真 | Comments(0)
2013年 11月 22日

天気がいいなぁ

最近天気が良いですね。
朝焼け夕焼けが都会でも綺麗です。
e0194300_1452774.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2013-11-22 14:06 | 風景 | Comments(0)