<   2015年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2015年 04月 30日

これからの俺

さて、これからどうするか?
カミサンにかなり迷惑をかけているから、このままでは終わりたくない。
いくら騙されたとしても、自分が悪いんだから自力で這い上がるしか無いな。
e0194300_1332333.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2015-04-30 13:32 | 心象風景
2015年 04月 28日

夏だね

e0194300_0234398.jpg

これからは、汗っかきには辛いよ。
[PR]

by hikarinotobira-S | 2015-04-28 00:24 | 散歩
2015年 04月 19日

メダカ

今の俺って、こんな感じなのかなぁ・・・。
e0194300_215261.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2015-04-19 21:05 | 散歩
2015年 04月 16日

新たな生活

14日から新たな生活が始まった
これからは、また何かと忙しくなるけれど
今までの経験を活かせば
決して出来ないことでは無いと思う
人間、死んだ気になれば
何でも出来る
但し、身体は壊さないようにしよう
もう歳だからね

そこだけは、若いもんに負けちゃうかな

e0194300_12162250.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2015-04-16 12:16 | 散歩
2015年 04月 13日

今の気分

今の気分はこんな感じかな・・・。
グチャグチャ・・・・
e0194300_110851.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2015-04-13 11:00 | 散歩
2015年 04月 05日

さくら

川越水上公園の桜です。
桜の曲は沢山ありますが、ケツメイシの「さくら」が一番好きかなぁ。
e0194300_1813219.jpg
e0194300_18133861.jpg
e0194300_18135271.jpg
e0194300_1814188.jpg
e0194300_1814933.jpg

今年は標準レンズ一本で撮りました。
[PR]

by hikarinotobira-S | 2015-04-05 18:15 | 散歩
2015年 04月 03日

人間

人間って、本当にいろんな人がいるんだなぁと、この歳になって改めて考える。
騙し騙されながら、みんな生きているんだなぁと・・・。
本当に正直に生きている人って、ほんの一握りしかいないような気がする。
e0194300_10511489.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2015-04-03 10:51 | 散歩
2015年 04月 02日

新しい生活

昨日から新たな生活を送り始めた人が沢山いるでしょうね。
私も、もうすぐ新たな生活を送り始めることになりました。
詳しいことはここには書きませんが、昨年からいろいろあって精神的にも不安定になったり、
激動の一年でした。
でも、今年の私は違う意味での激動の年にしたいと思ってます。
e0194300_11145467.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2015-04-02 11:14 | 散歩