空を見上げて

hkrntbr.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2015年 05月 31日

ランナー

一生走り続けるんだよなぁ。
人生って・・・・
e0194300_15374450.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2015-05-31 15:37 | 心象風景 | Comments(0)
2015年 05月 27日

続子供時代 

まぁ、小中学校時代は、目白界隈のおぼっちゃまおじょうちゃま達に囲まれながら、
新宿区で一番だの二番だのと、学校は公立のくせに成績ばっかり気にしていた。
友達の家は、社宅なのにプール付きの一軒家で、毎年夏にはお世話になっていました。(笑)
こんな先生嫌いのボクでも、友達だけは結構いた。
もちろん、みんなおぼっちゃまやおじょうちゃまばっかりだったけど。
e0194300_15133973.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2015-05-27 15:14 | 心象風景 | Comments(0)
2015年 05月 26日

子供時代

僕は小学校、中学校の公立学校時代は、良い思い出が少ない。
好きな先生は、保育園時代の先生と、小学校1年生時のの遠山先生と小学校2年生の時のナオラ先生だけ。
後はみんな大っ嫌いです。
特に小学校6年生の時の担任は今でも殺してやりたいと思ってます。(名前は伏せておきます)
生きていても、もうヨボヨボでしょうけど。
e0194300_17523993.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2015-05-26 17:59 | 心象風景 | Comments(0)
2015年 05月 25日

地震

震度3から4の地震があった。
埼玉北部が震源地なのに、何故か茨城南部が一番大きい揺れの震度5弱ってどういうことなんだろ?
ま、小難しいことは専門家に任せるとして、ここのところ日本列島のあちこちで地球がいろんな動きをしている。
いや、日本だけではなく世界中で地球が活発に動いている。
一般的には楽観視しているんだろうけど、不安ばかりが先走ってもパニックの原因だし。
どちらにしても、人間も地球もみんなイカレテルよ!
e0194300_1622574.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2015-05-25 16:02 | 心象風景 | Comments(0)
2015年 05月 23日

少しだけスッキリした日

今日は少しだけスッキリした。
思っていたことを、話さなければならない人に話が出来た。
とても重要なことなんだけど、なかなか話すチャンスが無かった。
でも、これで違う意味で一つにまとまるんじゃないかと思う。
明日からが楽しみだよ。

そう明日も仕事。
今日も早く寝るとしよう。
e0194300_17225120.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2015-05-23 17:25 | 心象風景 | Comments(0)
2015年 05月 21日

オバサン

昨日、ららぽーと富士見店に行ってきた。
平日にも関わらず、フードコートは暇人でいっぱい。
仕方ないので、取り敢えず買い物を先にして、約1時間後にもう一度フードコートに行ってみたが、
まだ席が埋まってる状態だった。
暫く経つと、目の前にいた老夫婦が、
カミサンに「ここ空きますからどうぞ。」と言って席を立った瞬間に、
近くにいたオバサンが、席を取ろうとしたので、
即効で買い物袋をテーブルにぶん投げて席を確保した。
全く図々しいにも限度がある。
こういう時は、ガキとババアが一番質が悪い。
e0194300_15395582.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2015-05-21 15:39 | 心象風景 | Comments(0)
2015年 05月 18日

嫌いな奴

この世の中に嫌いな奴が沢山いる。
でも、その中のほとんどの奴は、きっと誰かに愛されて生きている。
少なくとも、誰かに愛されて生きてきたと思う。
そいつが死んだり病気になったり怪我をしたら誰かが悲しむ。
ボクはそんな事は望んじゃいないんだ。
ただそいつが嫌いなだけなんだよ。
e0194300_15483988.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2015-05-18 15:48 | 心象風景 | Comments(0)
2015年 05月 18日

分かってる事だけど

結局はみんな自分のことしか考えていないんだよ。
分かってるよ、分かってるって!
e0194300_13125029.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2015-05-18 13:12 | 心象風景 | Comments(0)
2015年 05月 17日

クズの中のクズの更にまたクズがいた

クズの中のクズがいると、以前このブログで書いたんだけど、
そのまた上を行くクズがいた。
どんな世界にも、上には上がいるもんだ。
e0194300_15384658.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2015-05-17 15:38 | 心象風景 | Comments(0)
2015年 05月 15日

殺してやりたい奴

今、殺してやりたい奴がいる。
でも、結局は殺すにも値しないような奴なんですよね。
コイツは、ボクの事を味方だと思っているようで、みんなの悪口をいろいろ話してくれます。
でもきっと、ボクのいないところでは、ボクの悪口も言っているに決まってます。
ま、そんなことはどうでも良いんですが、とにかくコイツこの世から消えて欲しいんです。
もちろん、誰も犯罪者になること無くが条件です。
だから、病死か自殺か事故死・・・・かな。
e0194300_1119468.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2015-05-15 11:19 | 心象風景 | Comments(0)