<   2017年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2017年 01月 30日

トンビ

俺も空飛びたい。
e0194300_16591623.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2017-01-30 17:00
2017年 01月 29日

八方美人

まぁ、俺は俗にいう八方美人ってヤツです。
どっち付かずでどちらにもいい顔をする。
上辺だけですけどね。
真は強いですよ。(笑)
e0194300_17542343.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2017-01-29 17:59
2017年 01月 27日

新たな人間関係

新たな人間関係で悩んでます。
どうも昔から、自分に良くしてくれる方には癖が有るようで。
良く言えば個性が強いとかって事になるんですが、
周囲の人に嫌われてる人が多いんです。
で、私はいつも真ん中でどっち付かずって感じなんです。
優柔不断的な部分でそうなっているのか、人の話を聞くのが上手いのか、
謎です。
断る勇希も必要なんですよね。
悪く言えば、人の話を適当に聞き流してる事になるんですかねぇ。。。
e0194300_09451322.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2017-01-27 09:52
2017年 01月 25日

トランプさん

トランプさん、
日本車が売れるのは、安くて良いクルマだから売れるわけで、
アメ車も安くて良いクルマを作れば良いわけです。
ベンツやBMWは売れてるんですからね。
関税もアメ車の方が優遇されてるんですよ。
いろいろと勉強不足が露呈してるけど、
あまり偉そうな事を言ってると自分で首を締めることになりますよねぇ。
e0194300_18475680.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2017-01-25 19:05
2017年 01月 24日

布教活動

所沢航空公園の中にある日本庭園を散歩してたら、
イギリス人と日本人の青年から声をかけられました。
ちょっと話をしていると、
すぐにキリスト教の布教活動だと分かりました。
私は自分の考えを思いっきりぶちまけて論破しましたが、
別に宗教が嫌いだとかそういう話ではなく、
私は宗教の違いは世界的に仕方ないと思うんですが、
宗教同士お互いリスペクトして、認めあうことが大事だと思うんです。
そうすれば、くだらない争いごとも少しは減ると思うわけですよ。
と、まあ、そんな話をして来ました。(笑)
e0194300_23311674.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2017-01-24 23:42
2017年 01月 22日

食事会終了

食事会に行ってきました。
なかなか良いご家族でちょっと安心しました。
後は息子次第ですが、どうなることやら・・・。
e0194300_18020130.jpg



[PR]

by hikarinotobira-S | 2017-01-22 18:05
2017年 01月 21日

食事会

明日はいよいよ長男のフィアンセ家族と食事会です。
楽しみでも有り不安でもありますが、
結婚するのは親ではないので
二人仲良くやって行ってくれれば嬉しいです。
e0194300_21011061.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2017-01-21 21:05
2017年 01月 19日

ウオーキング

暇なときは出来るだけ公園へ行ってウオーキングしてます。
主に川越水上公園か、所沢航空公園です。
でも、最近どちらも飽きてきたので、
そろそろ場所を変えようかと思ってます。
自衛隊の入間基地の横の
彩の森公園と稲荷山公園あたりが候補ですかねぇ。
e0194300_18300491.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2017-01-19 18:36
2017年 01月 18日

幸せな人生

いったい幸せな人生って、何をもって言うのだろう。
人それぞれ考え方で変わると思うが、他人には言われたくない。
「あの人は幸せな人生送ってる」とか
勝手に決めるなって言いたくなる。
どんなにお金が有っても不幸な人もいるし、
全くお金がなくても幸せを感じてる人もいる。
観点を変えれば、みんな幸せにも不幸にもなれるんじゃないかな。
そんな事を考える今日このごろ。
e0194300_12233986.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2017-01-18 12:28
2017年 01月 16日

寒い一日

風が強く寒い一日でした。
大分日が伸びてはいるんですけどね。
e0194300_18421914.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2017-01-16 18:54