<   2017年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2017年 02月 27日

気持ちよく明るく行こうよ!!

最近の人は、なかなか挨拶ができない人が多いように感じる。
「おはようございます」「こんにちは」「お疲れ様です」
「失礼します」「こんばんは」
コミュニケーションって、挨拶から始まると思うんです。
思いやりや物事に関心を持つ気持ち。
こういう部分も足りないような・・・。
行き過ぎるとおせっかいになりがちだけど、
無関心は良くないと思う。
とにかく、ただでさえ明るくない世の中で、
せめて自分の周りだけでも、気持ちよく明るくしたいんだけどなぁ。
e0194300_10524942.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2017-02-27 11:02
2017年 02月 25日

先入観と第一印象

Aさんから、Bさんの先入観を植え付けられて、
Bさんとの距離を少し多めに取っていたのですが、
知れば知る程良い人だったり・・・。
Aさんの方が問題なのかな・・・。
e0194300_11011297.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2017-02-25 11:08
2017年 02月 24日

最近風が強いですね。
洗車してもすぐに土埃で汚れてしまいます。
暫く放置するしかないですね。
e0194300_10521129.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2017-02-24 10:58
2017年 02月 22日

お疲れモードです

ちょっとお疲れモードです。
明日で一段落なので頑張ろうっと。
e0194300_17534906.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2017-02-22 17:56
2017年 02月 20日

ひと休み

今日は家でのんびりと。
e0194300_09492342.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2017-02-20 09:51
2017年 02月 17日

暖かい一日

日向ぼっこ中・・・。
e0194300_18403111.jpg



[PR]

by hikarinotobira-S | 2017-02-17 18:47
2017年 02月 16日

アスクルの火事

航空公園にウオーキングに行こうと思っていたのですが、
ついつい煙とヘリに釣られてアスクルの倉庫方面へ・・・
一本隣の道から大渋滞にハマりながら見てきましたが、
煙の勢いは全く衰えませんでした。
アスクルは大打撃ですねぇ。
e0194300_18224457.jpg
写真は川越水上公園です。



[PR]

by hikarinotobira-S | 2017-02-16 18:30
2017年 02月 14日

夫婦

公園を歩いてると、夫婦で仲良く歩いている姿を良く見ます。
因みに私は、殆ど一人。
今日はバレンタインデー。
皆さん良い日をお過ごしください。
e0194300_15494278.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2017-02-14 16:14
2017年 02月 13日

癒し

コイツを見てると癒やされます。
e0194300_19303140.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2017-02-13 19:31
2017年 02月 11日

まだまだ寒いです

陽が伸びて来ましたが、まだまだ寒いですね。
でも、そろそろ花粉の季節です。
憂鬱です・・・。
e0194300_22262705.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2017-02-11 22:30