空を見上げて

hkrntbr.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 28日

根津神社にて

少し前になりますが、根津神社で撮ったものです。

写真には人は写っていませんが、ここにどのくらいの人数の人々が思いを馳せてやって来たのでしょうか?



そんなことを考えるとキリがないですね。^^;



e0194300_12345450.jpg






いつもポチッとありがとう御座います。
   ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]

# by hikarinotobira-S | 2009-10-28 12:36 | 街の風景 | Comments(2)
2009年 10月 27日

晩秋の湿原

晩秋の覚満淵です。

ここに行く途中は、奇麗な紅葉が見られました。


e0194300_12132096.jpg






宜しければポチッとして頂けると嬉しいです。→にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]

# by hikarinotobira-S | 2009-10-27 12:14 | 風景 | Comments(2)
2009年 10月 26日

赤城山にてⅡ

やっぱり風景は難しいです。

あまりいろんな事を計算して撮るのは好きではないんですね。

行き当たりばったりが一番だな~。(笑)


じっくり三脚構えて光を待つなんて、時間がもったいないような気がするんです。

それでナンボの写真が撮れんじゃ!

な~んて、自分にないものを持っている人が羨ましいです。。(^_^;)


e0194300_13584797.jpg




どうも、痒いところに手が届かない感じかな~。。




先週は、沢山の方々がお越し頂きました。
ありがとうございます。<(_ _)>

また今週も宜しくお願い致します。
   ↓    ↓
にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]

# by hikarinotobira-S | 2009-10-26 14:04 | 風景 | Comments(2)
2009年 10月 24日

赤城山にて

天気予報が全く外れてしまいました。

せっかく楽しみにしていたのに・・・。

真冬のような格好で歩いて来ました。

山の中腹あたりは、綺麗に紅葉していました。

ここは先週あたりが見ごろだったようです。


e0194300_19281038.jpg






宜しければポチッとお願い致します。→にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]

# by hikarinotobira-S | 2009-10-24 19:30 | 風景 | Comments(4)
2009年 10月 23日

清清しい光

明日、珍しく早起きして撮影に出掛けます。

予報では、この写真のような快晴になるはずです。
はい、あくまでも な る は ず です。^^;


e0194300_1911564.jpg





いつもポチッとありがとう御座います。
宜しければ、今日もポチッとして頂けるとテンション上がります。(^^ゞ
    ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]

# by hikarinotobira-S | 2009-10-23 19:13 | 風景 | Comments(2)
2009年 10月 23日

秋の色

まぁ、ちょっと色付いたとは言えないのですが、あまり突っ込まないでください・・・。(^_^;)



e0194300_9325838.jpg





宜しければポチッとしていただけると嬉しいです。(^^ゞ
     ↓   ↓
にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]

# by hikarinotobira-S | 2009-10-23 09:34 | 風景 | Comments(0)
2009年 10月 22日

都会の風景

新宿です。
都会は何所を見ても広告だらけです。
ビルの屋上、壁面、ウィンドウと、たまに行くと目が疲れます。(笑)
でも、いろいろなディスプレイが溢れているので、見てても飽きないですねぇ。。



e0194300_923197.jpg







いつもありがとう御座います。
今日もポチッとして頂けると嬉しいです。→にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]

# by hikarinotobira-S | 2009-10-22 09:06 | 街の風景 | Comments(4)
2009年 10月 21日

巣鴨にて

巣鴨の夕暮れ時です。

ママチャリを待っていたのですが、全然来なくて・・・。

ま、これでも良いか。。
てな感じです。w


e0194300_10215374.jpg






いつもありがとう御座います。→にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]

# by hikarinotobira-S | 2009-10-21 10:22 | スナップ | Comments(4)
2009年 10月 20日

自然の摂理

命あるもの全て土に返る。

それを繰り返して、今の地球がある。

忘れてはいけないと思うのですが・・・・



e0194300_19302100.jpg







いつもありがとう御座います。→にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]

# by hikarinotobira-S | 2009-10-20 19:30 | 風景 | Comments(0)
2009年 10月 20日

朝焼けと言いたいところですが、焼けと言うほど焼けていません。^^;

最近、朝目が覚めるといつも真っ赤な太陽が目に飛び込んで来ます。

目が覚めたときに太陽を見ると、やっぱり気持ちが良いですね。

この写真は、日の出直前の昨日の朝です。

因みに今朝も赤い太陽が見られました。


e0194300_921655.jpg





宜しければポチッとお願い致します。→にほんブログ村 写真ブログへ

[PR]

# by hikarinotobira-S | 2009-10-20 09:22 | 風景 | Comments(0)