タグ:スナップ ( 108 ) タグの人気記事


2010年 10月 19日

イチョウの木

所沢航空記念公園のイチョウが、少しだけ色気づいて色づいて来ました。^_^;
e0194300_19493880.jpg



e0194300_19495232.jpg



e0194300_1950784.jpg

こういうのばかり撮っていると、盗撮で捕まっちゃうんですよね。
変な奴がいるからそうなっちゃうんですよね~。
こっちまで、変体扱いされちゃうじゃん!!
あまり変わらなかったりして・・・。^_^;




下のバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです。^^
  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう御座います。m(__)m


おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。
ブログをお持ちの方は、「おきてがみ」のバナーをクリックして頂きますと足跡を残せます。
お時間が御座いましたら、お気軽にクリックして頂ければと思います。
[PR]

by hikarinotobira-S | 2010-10-19 09:45 | スナップ | Comments(4)
2010年 07月 08日

久しぶりに家族でラーメン

久しぶりに、家族揃ってラーメンを食べに行きました。
川越所沢街道の途中にあるラーメン屋ですが、ここは塩ラーメンがお勧めです。

と言いつつ、食べているのは皆醤油ラーメンですけどね・・・。^^;
e0194300_965976.jpg

EOS 50D
EF-S 10-22/3.5-4.5

何故か私の右にいる娘だけは、ミニ丼付きです・・・。^_^;

でも、半分お兄ちゃんに取られてました。(笑)



下のバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです。^^
  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]

by hikarinotobira-S | 2010-07-08 09:08 | スナップ | Comments(0)
2010年 07月 03日

なちゅさん

クリピーで仲良くしている「なちゅ」さんです。
「なちゅ」っていうのは、飼っているミニチュアダックスの名前です。

この写真は、気付かれないように後をつけながら撮りました。(^^ゞ
e0194300_16121053.jpg

EOS 50D
EF 50/1.8Ⅱ
ISO 800



下のバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです。^^
  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]

by hikarinotobira-S | 2010-07-03 09:35 | スナップ | Comments(0)
2010年 07月 01日

長瀞の河原で

誰も歩いてくれないので、嫁さんにモデルになってもらったら、こっちを向いてポーズとられた。
歩くだけで良かったのに・・・。^^;
e0194300_1241177.jpg

EOS 50D
EF-S 10-22/3.5-4.5



まっ、いっか。(^^ゞ



下のバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです。^^
  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]

by hikarinotobira-S | 2010-07-01 12:42 | スナップ | Comments(0)
2010年 06月 29日

PHOTO NEXT 2010

昨日、PHOTO NEXT 2010に行って来た。
なんか、フォトブックフェアみたいな感じですね。
何処も彼処もフォトブック!
左を見ても右を向いてもフォトブック!

面白かったのは、DNPがHPのプリンターを使っていたこと。

でも、売れないような気がするんだけどなぁ。。

それにしても、これだけフォトブックの需要があるのか微妙だなぁ。。


あ、写真は文章とは関係ありません。^^;
e0194300_19514166.jpg

長瀞にて
EOS 50D
EF-S 10-22/3.5-4.5



下のバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです。^^
  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
[PR]

by hikarinotobira-S | 2010-06-29 19:52 | スナップ | Comments(6)
2010年 06月 29日

長瀞の続き

長瀞の河原にあるこの岩は、一枚で出来ているそうです。
バカデカイです!!
e0194300_1932399.jpg


e0194300_1934289.jpg

EOS 50D
EF-S 10-22/3.5-4.5


それにしても、ラインくだりもガラガラで船頭さんも暇そうにしていました。
今がチャンスです。←かなりしつこいですが・・・。(^^ゞ



下のバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです。^^
  ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ありがとうございます。
[PR]

by hikarinotobira-S | 2010-06-29 09:01 | スナップ | Comments(0)
2010年 06月 21日

チャイナ15

この中華屋さん、メッチャ美味しいです。

国道254沿いにあります。

ボクのお気に入りは、麻婆豆腐定食と酢豚定食と回鍋肉定食と鳥の唐揚げ定食と・・・。
麺類では海鮮五目麺が最高に美味いです。

e0194300_1057444.jpg

EOS 5D
EF 85/1.8


一日一回のクリックをお願いいたしま~す。
   ↓    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by hikarinotobira-S | 2010-06-21 11:00 | スナップ | Comments(2)
2010年 06月 18日

徹夜明けの地下鉄で

徹夜明けの地下鉄の車内です。
時間は確か6:30くらいだったかな。
平日ですが、下り方向なのでこの車両にはボクだけしか乗っていませんでした。

せっかく代休を取っていたのに、一日無駄にした。

また、明日と明後日の土日が出勤になりそうだ。

こんな生活から、脱出したい・・・。


e0194300_13202168.jpg

EOS 5D
EF 50/1.8Ⅱ

今回から、ページを切り抜いて窓から写真が見える感じにしてみた~。(笑)
イマイチかな・・・。^^;


一日一回のクリックをお願いいたしま~す。
   ↓    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by hikarinotobira-S | 2010-06-18 13:23 | スナップ | Comments(0)
2010年 06月 16日

今の気持ち

今の僕の気持ちを表現すると、こんな感じかなぁ・・・。

e0194300_1218573.jpg

EOS 5D
Tamron macro 90/2.8


ちょっと不安定・・・



一日一回のクリックをお願いいたしま~す。
   ↓    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by hikarinotobira-S | 2010-06-16 12:21 | スナップ | Comments(0)
2010年 06月 15日

水辺の風景

花菖蒲の季節ですね。
e0194300_14521486.jpg

EOS 50D
EF-S 10-22/3.5-4.5



一日一回のクリックをお願いいたしま~す。
   ↓    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by hikarinotobira-S | 2010-06-15 14:53 | スナップ | Comments(2)