空を見上げて

hkrntbr.exblog.jp
ブログトップ

タグ:E-P5 ( 200 ) タグの人気記事


2017年 07月 09日

暑すぎて

どうも暑すぎて写真を撮る気になれない。
寒すぎてもダメだし。
結局、年がら年中何かと理由をつけて写真を撮らない。
電車に殆ど乗らなくなったので、
街中スナップは激減。
もっぱら家中写真ばっかりです。
この写真は涼しくなった夕方、玄関から撮っただけです。(^_^;)
e0194300_10582851.jpg



[PR]

by hikarinotobira-S | 2017-07-09 11:03 | Comments(0)
2017年 07月 09日

厳粛にって・・・

厳粛に厳粛にってしつこく言ってるようだけど、
防衛大臣が事の重要性が分からないんじゃ、
国民は不安だよ。
安倍さんも、偉そうなことを言ってるけど、
何一つ解決j出来てないし、達成出来てない。
ただ、数字上の経済効果を見て、
効果が出ていると思っているようだけど、
現場を見ようとしないからダメだろうな。
与党も野党も人材不足は否めない。
e0194300_08040669.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2017-07-09 08:12 | Comments(0)
2017年 07月 04日

縁側のある家

カミサンの実家です。
私が子供の頃は、大正時代に建てられた古い家にすんでましたが、
その家にも縁側が有りました。
日本の昔ながらの建築の良さは、
住んでみないと分からないと思います。
夏は本当に涼しいんです。

冬は、超寒いですけど・・・。(笑)
e0194300_10331223.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2017-07-04 10:40 | Comments(0)
2017年 07月 02日

サイボクハム

今日は、長男夫婦とサイボクハムへ。
e0194300_19461756.jpg
スペアリブ、旨かった。
e0194300_19462593.jpg
e0194300_19465695.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2017-07-02 19:51 | Comments(0)
2017年 06月 29日

見た目は良くないかも知らないけど、
何か涼しそうでいいな。
ただ、虫もいろいろ出てきそうだから、
カミサンと娘は、完全にアウト!
まぁ、ここまで来ると、お手入れも大変でしょうね。

e0194300_16025572.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2017-06-29 16:08 | Comments(0)
2017年 06月 22日

母の退院

昨日、母が無事退院することが出来ました。
心臓は太鼓判を押されたので、いくつまで長生きするか・・・です。
本人は、早く死にたいを連発するのですが、
その度に、生きたくても死んでしまう人もいるんだから
ありがたく生きなさいと言い聞かせてます。
e0194300_09480079.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2017-06-22 09:56 | Comments(0)
2017年 06月 20日

母の手術

まぁ、片目の手術なので直ぐに終わるらしいです。
明日は退院なので、ちょっと忙しいです。
e0194300_12284279.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2017-06-20 12:31 | Comments(0)
2017年 06月 19日

母の入院

明日、手術です。
簡単な手術なので明後日退院なんですが、
もう88歳なので心配です。
e0194300_20184915.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2017-06-19 20:24 | Comments(0)
2017年 06月 18日

見舞い

昨日は義父が入院。
明日は実母の入院。
ちと忙しいです。
e0194300_19521330.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2017-06-18 19:54 | Comments(0)
2017年 06月 16日

盗撮の限界

川越駅で撮影しました。
この前に数枚撮っていたのですが、
そこにJKが入ってきたので、打ち止めました。
JKの後ろ姿撮ってると、なにを言われるか分かりませんからね。
これが自分の限界ってことで、終了。
それにしても、嫌な世の中ですねぇ。
e0194300_08292149.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2017-06-16 08:33 | Comments(0)