タグ:EF50mm F1.8Ⅱ ( 92 ) タグの人気記事


2011年 02月 04日

通夜

今日は先週突然亡くなった同僚の通夜です。
e0194300_20135731.jpg



彼の最後を、心を込めてお手伝いしてきます・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう御座います。m(__)m
[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-02-04 09:55 | 散歩
2011年 01月 01日

明けましておめでとうございます。

e0194300_8333970.jpg


昨年中は、このような拙いブログにお越し頂きまして、本当にありがとうございました。

今年も懲りることなく、お越し頂ければと思います。

また一年、宜しくお願いいたします。<(_ _)>
[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-01-01 08:34 | ペット | Comments(6)
2010年 12月 31日

年末恒例の買出し

昨日は年末恒例の、コストコへ買い物。
今年はあまり行かなかったので、たまに行くと楽しい。
e0194300_8585267.jpg

確か、昨年はかなり並んでいたので、9:30に前倒しオープンしたんだけど、今年は9:00に行ったら既にオープンしていた。
並ぶことも無くスイスイ入場。
店員に、「何時から開いていたんですか?」
と尋ねたら、「8:00からです。」と言われた。
う~ん、人も少なくて快適なコストコは、久しぶりでした。^^

その後は、三井アウトレットパークをブラブラ買い物して、そらに誕生日プレゼントを買いました。(笑)
e0194300_93396.jpg


e0194300_95082.jpg


最後に狭山にあるナチュールさんで、最高の甘いものを調達!
これがないと家内は年を越せないらしい・・・。(笑)
ここは何時行ってもお客さんがいなかったことがありません。
もう何十回も行ってますが・・・。
e0194300_915117.jpg


ま、そんなわけで今年もこんな拙いブログにお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。
来年はもう少し、写真が上達するように頑張りたいと思っています。^^;

皆様、来年も宜しくお願い致します。<(_ _)>




ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう御座います。m(__)m
[PR]

by hikarinotobira-S | 2010-12-31 09:16 | 家族 | Comments(0)
2010年 12月 18日

出勤途中で

17日の朝、出勤途中に太陽の陽がとても綺麗に見えたので撮ってみた。
やっぱり35ミリから50ミリクラスのレンズは楽しいと思う。
APS-Cでも35フルサイズでも、どちらでも楽しめる。
レンズは安かろうが高かろうが、全く関係ない。
むしろ、安いレンズの方が面白いことが多々ある。
e0194300_14402443.jpg

e0194300_14413291.jpg

e0194300_1441473.jpg



高いレンズが買えないという、僻み根性も多分にあるかな・・・。^_^;

でも、レンズってある意味消耗品だし、10万円前後するレンズを毎日持ち歩くにも勇気が必要だ。
安いレンズは気楽に扱えるし、好っきだな~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう御座います。m(__)m
[PR]

by hikarinotobira-S | 2010-12-18 08:20 | 散歩
2010年 12月 12日

飛行機雲

何となく寂しい風景だなぁ。
e0194300_22462741.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう御座います。m(__)m
[PR]

by hikarinotobira-S | 2010-12-12 09:34 | 散歩 | Comments(0)
2010年 11月 11日

いつもの風景

このいつもの風景も、いつかは思い出になってしまう。
どちらかが病気になったり、どちらかが旅立ってしまったら・・・。
そんなつまらないことばかり考えてしまう。
e0194300_1233505.jpg

e0194300_1234633.jpg




下のバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです。^^
  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう御座います。m(__)m
[PR]

by hikarinotobira-S | 2010-11-11 08:40 | 家族 | Comments(0)
2010年 11月 10日

想い

e0194300_21171466.jpg

毎年結婚記念日は1ヶ月以上前から休暇の予定を立てているものの、ちゃんと休めた例が無い。
そんなこんなで、もう21年かぁ・・・。

あ、結婚記念日は今日じゃないんですけどね。^_^;


下のバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです。^^
  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう御座います。m(__)m


おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。
ブログをお持ちの方は、「おきてがみ」のバナーをクリックして頂きますと足跡を残せます。
お時間が御座いましたら、お気軽にクリックして頂ければと思います。
[PR]

by hikarinotobira-S | 2010-11-10 10:09 | 家族
2010年 11月 08日

老夫婦

狭山湖にて
e0194300_10361175.jpg





下のバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです。^^
  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう御座います。m(__)m


おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。
ブログをお持ちの方は、「おきてがみ」のバナーをクリックして頂きますと足跡を残せます。
お時間が御座いましたら、お気軽にクリックして頂ければと思います。
[PR]

by hikarinotobira-S | 2010-11-08 10:37 | スナップ
2010年 10月 30日

休日

休日の朝、そらと二人でコーヒータイム。^^
至福の時間だなぁ・・・。
e0194300_19342915.jpg


すみません、この写真は27日に休暇を取ったときの写真です。^_^;



下のバナーをクリックして頂けると大変嬉しいです。^^
  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう御座います。m(__)m


おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。
ブログをお持ちの方は、「おきてがみ」のバナーをクリックして頂きますと足跡を残せます。
お時間が御座いましたら、お気軽にクリックして頂ければと思います。
[PR]

by hikarinotobira-S | 2010-10-30 10:35 | 自宅
2010年 10月 09日

今日は一日雨みたいだ

今日は一日雨みたいだね・・・
e0194300_102261.jpg



今日も仕事なんだけどねぇ・・・。



下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。^^
   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
いつも応援ありがとう御座います。m(__)m
[PR]

by hikarinotobira-S | 2010-10-09 10:06 | ペット