空を見上げて

hkrntbr.exblog.jp
ブログトップ

タグ:M.ZD 17mm F1.8 ( 5 ) タグの人気記事


2017年 07月 09日

厳粛にって・・・

厳粛に厳粛にってしつこく言ってるようだけど、
防衛大臣が事の重要性が分からないんじゃ、
国民は不安だよ。
安倍さんも、偉そうなことを言ってるけど、
何一つ解決j出来てないし、達成出来てない。
ただ、数字上の経済効果を見て、
効果が出ていると思っているようだけど、
現場を見ようとしないからダメだろうな。
与党も野党も人材不足は否めない。
e0194300_08040669.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2017-07-09 08:12 | Comments(0)
2017年 01月 05日

バッテリー

最近、カメラのバッテリーを忘れることが多い。
一日中歩くわけではないので、カメラの中に入っている分だけで大概は足りてしまうんだけど、
どうも、カメラのバッテリーインジケータが嘘つきで、急に空っぽになってしまう。
バッテリーはE-M5の純正とE-P5の純正の他に、サードパーティーが1個の合計3個。

それなのに、サードパーティーが行方不明になってしまい、今日も午前中撮影散歩をして来たのですが、
バッグに入れておいたはずのバッテリーが無い。
クルマの中にも無い。
家にも無い。
ショックです。
純正をもう一つ買います・・・。
e0194300_13142392.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2017-01-05 13:23 | Comments(0)
2016年 11月 29日

2016/11/29

日本の政治は自民党が力をつけ過ぎた。
経済ばかり最優先している割には、年金生活の年寄りの医療費負担をアップしたり。
子供の医療費を無料にするなら、先に年寄りの医療費負担を減らすべきじゃないの?
e0194300_14575602.jpg
e0194300_14593298.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2016-11-29 15:44 | Comments(0)
2016年 11月 22日

2016/11/22

川越周辺のイチョウもそろそろ終わりですね。
e0194300_15460837.jpg
e0194300_15511513.jpg


e0194300_15463899.jpg
e0194300_15465921.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2016-11-22 15:52 | Comments(0)
2016年 11月 21日

2016/11/21

最近何処の国のトップも、口が軽すぎるように思う。
全くの世間知らずが政治やっても駄目なんだよ。
田中角栄は私腹も肥やしたけど、生き金を使っていたよね。
あんな政治家、もう出て来ないだろうなぁ。
e0194300_15313422.jpg

[PR]

by hikarinotobira-S | 2016-11-21 16:00 | Comments(0)