空を見上げて

hkrntbr.exblog.jp
ブログトップ

タグ:SIGMA18-125DC OS HSM ( 160 ) タグの人気記事


2011年 05月 05日

見上げてみたら新緑

e0194300_19462196.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-05-05 08:12 | 散歩
2011年 05月 03日

チューリップ

いつの間にか玄関横の小さな花壇にチューリップが咲いていた。
e0194300_15482558.jpg

嫁さんがいつの間にか植えていたらしい。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-05-03 07:38 | 自宅
2011年 04月 29日

新緑の公園

e0194300_2026998.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-04-29 12:09 | 散歩
2011年 04月 25日

新緑

新緑は良いなぁ。
e0194300_103524.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-04-25 10:03 | 散歩
2011年 04月 02日

疲れた・・・

今週は、なんか疲れた。
いろんなことがありすぎだ。
e0194300_1972017.jpg



もう少し心に余裕を持とうよ。。



それにしても、台湾からの義援金が100億突破って、凄すぎる。
感動した。
涙が出た・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう御座います。m(__)m
[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-04-02 09:47 | 風景
2011年 03月 23日

余震

余震が続いて熟睡が出来ていないようだ。
3連休はゆっくり出来たのに、いくら寝ても眠い。
まだ、M7.0クラスの余震が来る可能性があるらしいが、こればっかりは慣れないなぁ。
e0194300_20392344.jpg




でも、もしかしたらこいつのせいかな?
e0194300_20401487.jpg

いろいろ話はあるみたいだけど・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう御座います。m(__)m
[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-03-23 20:41 | 社会 | Comments(2)
2011年 03月 22日

希望を持って

頑張るしかない。
前を向いて歩くしかない。

今回の大震災で、日本は大自然の恐ろしさを目の当たりにした。
日本は今までに、何度と無く打ちのめされて来たがそれを跳ね除けて復活してきた。
今また日本の底力を世界に見せ付ける時だと思う。
e0194300_18534047.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう御座います。m(__)m
[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-03-22 18:54 | 社会 | Comments(0)
2011年 03月 17日

普通の生活のありがたみ

今回の大地震で、あらゆる物のありがたみを改めて再認識できたと思う。
毎日食べる温かいご飯、交通手段、電気、生活が普通に出来ている幸せを忘れてはいけないんだよね。
原発はまだまだ心配だけど、今までその恩恵に与っていた訳だから今更とやかく言っても仕方ないし。
ただ、東電は上層部がだらしないなぁ、って感じたなぁ。
現場は常に命がけだからね。
e0194300_923183.jpg

e0194300_925369.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう御座います。m(__)m
[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-03-17 09:08 | 食事 | Comments(4)
2011年 02月 22日

くつした

自宅で寛いでいるとき、こうして半分脱いだようにしていると気持ちよくないですか?
家にいるときは殆ど素足なんですが、出掛けてから帰るといつもこうしています。
e0194300_19383872.jpg


土曜日は、仕事が入ってしまい出勤だったので、日曜日は、ジッと家で寛いでいました。

でも、疲れが取れない・・・。(ーー;)


汚い画像ですみません・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう御座います。m(__)m
[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-02-22 12:44 | 自宅 | Comments(0)
2011年 02月 21日

写真

良い機材があっても、良い写真は撮れない・・・。
e0194300_11383242.jpg

当たり前なんだけど・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう御座います。m(__)m
[PR]

by hikarinotobira-S | 2011-02-21 11:39 | カメラ | Comments(4)