人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりました~!(^^♪

やっと写真をアップ出来ます。^^

今日はガーデニング部門の写真をアップしますね。

まずは、大賞を取られた方の作品です。
こんなに大きな庭を、西武ドームの中に造るのも大変だと思うのですが、
この根性は真似できませんね。^^;
遅くなりました~!(^^♪_e0194300_10315980.jpg



遅くなりました~!(^^♪_e0194300_10321646.jpg



こちらは、ブリティッシュガーデンですね。
遅くなりました~!(^^♪_e0194300_10325466.jpg



遅くなりました~!(^^♪_e0194300_10331010.jpg



遅くなりました~!(^^♪_e0194300_10333545.jpg


こんなのもありました。^^
遅くなりました~!(^^♪_e0194300_1034261.jpg

どこのガーデンも、とても素晴らしいものでした。
バラだけに留まらず、いろいろな草花があって、見ていても全く飽きることがありません。
ただ、このショウの出展料がネックになって、お店の数が減っているのが気になりました。
そこのところをクリアしていかないと、今後厳しい状況になりかねないと思います。

今年は、撮影時間が一時間あまりしかなかったため、思うように撮れなかったこともあるのですが、
出展されている方々の作品が、みんな似てきてしまっているように感じました。

ま、素人の感想なので気にしないでくださいね。^^;







EOS 5D
EF50mm f1.8Ⅱ
TAMRON Macro 90mm f2.8

昨年も感じたことなのですが、やっぱり会場が暗いです。
ライトが回っているところはかなり明るいのですが、観客席近辺の展示のところは、殆どライトが回っていません。
やっぱり、こういうところで展示する以上は、関係者はライティングにも気を配って欲しいですね。
それだけで作品の見栄えが違って来ると思います。
by hikarinotobira-S | 2010-05-13 10:49 | 植物