人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納車待ち

嫁がクルマを買ったのですが、納期が2ヶ月以上。
それが5月末なのですが、未だに日程が決まらない。
車検が19日で切れてしまうので、
そこから先は代車を用意してもらうことにした。
買ったのはホンダのN-BOXのノンターボ特別仕様車。
確かにホンダの軽のノンターボエンジンは、
他社のそれと比較すると力があります。
因みに今はN-WGNのノンターボ車。
これならターボはいらないと判断しました。
嫁の使い方ならターボ無しでも十分じゃないって思えます。

因みに私はホンダFIT。
今年の11月には5年目の車検が控えてます。
もうすでに予想交換パーツのリストを頂いて、予算を準備しておくことに。

今年の夏には定年のため給料が激減するので、
あと5年位は乗ろうかなぁと思ってます。
ほとんど通勤専用なので、軽でも良いんですけどねぇ。
ただ、嫁がイザというときに5人乗れないと困るというので、
仕方なく継続使用します。
軽のほうが裏道の運転楽なんだけどなぁ・・・。
納車待ち_e0194300_12334338.jpg

by hikarinotobira-S | 2019-05-12 05:55